メンテ中。

 amazonで購入していて本日届いた物。

いつだってMyサンタ!キャラクターソング(3)

いつだってMyサンタ!キャラクターソング(3)

 いつもは地元のCD屋さんで予約して購入するのですが、今回に限って予約し忘れました・・・。予約しないと絶対に入荷しないしw。だったら最初からネットで買えと言われそうですが、そこは地元経済に貢献と言うことで。


 昨日紹介したネギま!ブログ(http://blog.animate.tv/negima/)ですが、メンテナンス中になっちゃいました。まぁ、初めからなんだか挙動がおかしかったので、何とも言えないですが。おそらく12月10日の大麻帆良祭までの期間限定だと思われるので、早く復旧させないと旬を逃してしまいそうな気がします。クラスメイト全員の書き込みは達成できるのか?