水樹奈々スマイルギャング 第190次集会


 あと10回で放送200回〜ということで、200回記念に何する?というお話。美里「薔薇風呂からお届け」。奈々「遠出したい」。まぁ、今回もギャグで終わりそうな気もするが。。。

本日はゲスト・白石涼子

 スマギャン久しぶりのゲストで、うりょっち初登場です。奈々さんは「魔法少女リリカルなのはA’s」で共演、美里さんもうりょっちのラジオ番組にゲスト出演したようで、間柄は深い?

ナナ色メールスペシャ

 久しぶりのこのコーナー。スペシャルと銘打っても大してメールを読んだ実績がないのですがね。「初めてケータイを買って1週間でトイレに水没。10日も経たないうちに2台目のケータイを買うハメに」というお便り。綺麗なときは大事にするけど、1回キズが付いてしまうとどうでも良くなるよねーと3人一致。けどうりょっちは物を捨てられないタイプらしい。

うりょっちデビューアルバム

 うりょっちのアルバムの話題へ。奈々さんの「一番気に入ってる、聴いて欲しい曲は?」との質問に、「どれが一番というのは付けられないけど、難しかったのはAngelaさんが作ってくださった"ラヴ・ランデヴー"」と答えておりました。そして曲へ。
白石涼子「smile(^−^)」(アルバム「R」1曲目)