魔法先生ネギま! 119時間目

 長かったまほら武道会も、この回をもって終結です。ただ、まほら武道会も麻帆良祭のイベントの一部分なわけですが、物語時間ではたった3日間のはずの麻帆良祭、すでに現実時間では1年以上経過しています(笑)。3日目はまだ丸々残ってますし、どこまで続くんでしょうか・・・。
・高畑先生を助けに行ったはずの明日菜たちですが、結局高畑先生に助けられています。何しにいったんでしょうか。。。
・幻影のナギが消滅する前になんとか間に合ったエヴァンジェリン。って言うか、あんた頭撫でてもらうためだけに来たんかい。
・やっぱりナギはかっこいい(笑)。


 超の陰謀は明らかになるどころか、謎は深まるばかり。さらには、自分で懐中時計型タイムマシン「カシオペア」を操ってどこかに消えてしまいました。時間軸が複数あると、何が何だか分からなってしまいます・・・。