カンださん☆アイぽんのネギまほラジお 3学期 第11回配信

なりきリクエス

 今回のテーマは「いい男」。なんか3人ともツッパってるんですが・・・。ゲストは石毛佐和さん。

アイイロの詩集

 タイトルは「レモネード」。「私を、ホットかないでね」。

わずかな勇気

・「大麻帆良祭」のチケットを手にするために勇気を出した女性。→確かに女の子はごく少数だからねぇ。神田さんはあやや止まりだそうですw 以前、女性声優のコンサートに行った石毛佐和さん、女性は佐和さん1人しかいなかったそうです。それから、大麻帆良祭の歌の練習をするために、勇気を出して「1人カラオケ」。1回だけ1人でカラオケ行ったことあるなぁ・・・。

ネギまからヒトコマで4コマ、略してまママ

 コミック7巻54時間目。「ラブ臭」ですw。

真のふつおた

・普通免許を取りました。
・ふとんは吹っ飛ばない。
・ダイエットで35キロ減量。
・細菌性の肺炎と診断。     ・・・。ふつうって難しいですね。

教えてほしいぞぉ、師匠

 お笑い好きの佐和さんにちなんで、お笑い対決〜。「ボケ大会」だそうです。
・紅茶持ってきて〜。→野中:焦げ茶 神田:おとうちゃん
・バッグ持ってきて〜。→神田:・・・  野中:チキンナゲット「マックじゃん」
・電車を持ってきて〜。→神田:電飾  佐和:どうもありがとう「感謝じゃん」
 ・・・なんかイマイチ?