麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 第25回配信

 今回をもって1ヶ月間の休止突入です。3月から再開という事ですが、どんな形になるんだろう。

最近びっくりしたこと

 利奈さんのびっくりしたこと。ユニットバスでシャワーを浴びていたら、水がたまっていく。排水溝を開けてみたら、ネコのおもちゃが詰まってた〜。 ゆうさんは?と言うことで、「むしろファンの方がゆうちゃんをみてびっくり」と利奈さん発言(笑)。

ヒミツのメールボックス

・節分のエピソード。豆をどこに向かって投げるかでちょっとした議論に。外に向かって投げたら後始末どうするんだろ。
・もしも無人島に行ったら? 持っていくもの3つ答えよ。
小林「米。米があれば大丈夫。ファンからの手紙とか色紙。テープレコーダー。お仕事のため。」
佐藤「愛猫ハイネ。どこでもドアっぽいもの。もしくはゆうタン。(笑)」

サギタマギカ・百花繚乱!!

 本日のテーマは「女性アスリート・インタビューで一言」。利奈さんはあわあわ。ゆうさんは涙涙。

恐怖!お絵かき対決!

 本日のお題は「水着姿の那波千鶴」。利奈さんのはスクール水着っぽくなってしまったみたい。で、ゆうさんは・・・。これやばい(笑)。利奈さん大爆笑。「ダッダーン、ボヨヨン、ボヨヨン」の人に似てるって。。。