堀江由衣の天使のたまご 第182回

 ライブツアーも終わり、スタチャのイベントも終わり、一段落〜・・・と思ったら、お仕事盛りだくさん。

ふつおた

・行ってきました!スタチャドリームin神戸3rd。
→ずっと「スターチャイルドフェスティバル」だと思っていたほっちゃん。工エエェ(´д`)ェエエ工 新曲「ヒカリ」を歌ったんだけど、レコーディングから2週間しか経ってなくて、ほんとに緊張。その後のトークは会場の声援主導で進行したとのこと。いっぱいいっぱいだったんですね・・・。
・Aice5の時に、ほっちゃんの衣装の飾りが飛び散っていた気がするんですが・・・
→その通りだそうで。エンディングまで飛び散ってたものはステージ上にそのままだったらしい。
天たまの新しい部活を考えました。「天たま美術部」。
→ポエム、演劇と来たら、美術部? 慎重に考えます。

 余談ですが、五郎丸さん、キングの人事部に異動になったらしい。で、その異動が2月1日付だったらしくて、なぜか全然関係のない人事部の人がほっちゃんのライブツアーとかFCイベントに出演してた状態だったらしい(笑)。今野さんもBSQR無くなっちゃうしね・・・。

本日の曲

 堀江由衣「ヒカリ」(5月24日発売ニューシングル)

CMが明けたら

 「審判ファール! 今のファールだって! ちゃんと見とけ審判!(怒)」

オッス乙女塾

 先週はangelaを迎えてスペシャルドリンク作りに挑戦でした。意外においしかったほっちゃんw。ホウレンソウ+ピーマン+白桃の缶詰。においがとにかくきつかったみたい。なんのにおいって土手の匂い(爆)・・・いや、草原の匂い。
・「乙女はかわいい夢を見る」
→今日、凄い良い夢を見たとほっちゃん。学校の先生とのロマンティックシチュエーション・・・w もしかしたら映画化出来たかも(爆)
・「乙女にもお勧めの映画や場所がある」
→あんまり乙女と関係ないような気もするのですが・・・。
・「乙女はエッセイを書いている」
→エッセイは苦手〜とほっちゃんストロベリー日和ぐらいかな。ブログもちょこちょこっとしか書いてないし・・・。
 次回のテーマは「夢日記をつける」に決定です。