@アイ・カフェ AKIBAPLACE

 すっかり週刊日記になっちゃってますが、ご了承ください。とりあえず仕事に慣れるまでは、ブログのほうもマイペースでやっていくつもりです。今週は金曜になるともう体がもたなかったからなぁ・・・。


 ・・・ということで、東京に来ています(爆)。自分名義では落選通知が届いたネギま!のイベントですが、やっぱり諦めきれずにヤフオクで競り落としてしまいました・・・。ということで、今回の目的はネギま!のイベントともう1つ、交通博物館の見学です。今年の1月にも1回行っているわけなんですが、閉館間際ということで最後のお別れ&「旧万世橋駅遺構公開」への参加、という感じです。


 本日購入したもの。

銀の旋律、記憶の水音。

銀の旋律、記憶の水音。

 ゆかりんはアルバムだけは買って聴いています。「いぬかみっ!」は買う予定はなかったのですが、キャラソンの「ちょこれーとケーキ☆宣言」にいまさらですがやられました(爆)。まぁ、いぬかみっ!関係は、これからほっちゃんやAice5のニューシングルが出たりするので、要注目なんですけどね。