株主総会通知。


 株主総会通知がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 結構前から株取引はやってるけど、単元株を期末を乗り越えて保有したのは初めてなので、こういう通知をもらったのは初めてなのです。まぁ、出席しようとも議決権を行使しようとも思いませんがw
 1月19日のブログでも触れてますが、テイツー株、株価は低迷し、4600円ほどの含み損になっております・・・_| ̄|○ う〜ん、アイ・カフェの雰囲気は好きなんだけどなぁ。とりあえず放置かな。。。


 でも、株主総会といえば、所属タレント多数出演のホリプロとか、浜崎あゆみライブのエイベックスとか、食事会やるカゴメとか、面白そうなのが増えてきましたよね。そういう会社の株主総会ならぜひ行ってみたい気がします。