出張?

 今日から来週の月曜日まで3日間、盛岡でお仕事です。なので、初めての電車通勤・・・と言いたいところですが、初日(今日)は朝10時開始だったので、余裕ぶっこいて新幹線通勤してしまいましたw 北上から盛岡まで20分。なんて快適なんだ!


 お昼ご飯も盛岡の大通に繰り出して。幸い、お知り合いの方がいらっしゃったので、お店を紹介してもらって一緒に。とっても新鮮な気分です。


 帰りは在来線で。下だと1時間ちょっとかかるからなぁ。しかもずっと立ちっぱなしでした。。。もう少し車両を増結してもいいような感じ・・・。


 今の職場はいろんなことが経験できて飽きることはありませんが、ちょっとハードですね。今日も疲れました・・・。