ネギま!新展開

 昨日発売のマガジンでネギま!のTVアニメ新シリーズの放送決定が正式発表されました。その名も「ネギま!?」。春のイベントで放映されたOVA春版が無駄にクオリティ高かっただけに、嫌が応にも期待は膨らみます。・・・が、赤松作品のアニメは「ラブひな」そして「ネギま!」前シリーズと、基本的に恵まれていないので、実際に完成して放映されてみないとどうなるか分からないというハラハラドキドキ感(笑)。別に原作と離れてオリジナル展開でも良いから、そろそろちゃんとしたものを見せて欲しいです・・・。


 さらに、ネギま!の夏イベントも発表されました。

ネギま!麻帆良学園中等部3-A 2学期始業式
会場:東京厚生年金会館
開催日:2006年9月17日(日)
開場:14:00 開演15:00 終演16:00予定
出演者:佐藤利奈神田朱未野中藍小林ゆう(予定)・他

 また「2000人ご招待」だからなぁ。当たるかどうか分からねぇ。とりあえず、締め切りは7月14日です。


 さらにさらに、「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお」まで復活しました。・・・まだ聴いてませんが。