NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜@野音

 無謀にも春に引き続き、マイカーを運転して東京にやってきました。やっぱり6時間かかりますねぇ。都心を運転するのは骨が折れます。だがそれがいい(笑)。で、お台場の駐車場に放置して日比谷へ。


 今日の奈々さんのライブは、FCではチケットを取っていなかったので、一般発売で購入。立見で442番という絶望的な整理番号でしたので、それほど期待はしてませんでした。けど、舞台向かって左端の関係者席に近いところを陣取れたので、そこで見てました。ただ、関係者席近くということもあって、今回はおとなしく鑑賞することに終始しましたけどね。まぁ、盛り上がるのとはまた違って、冷静に奈々さんのライブを楽しめたので、これはこれで良かったかな。


 セットリストは省略しますが、仙台と比べて、「suddenly 〜巡り合えて〜」が削られて、「ミラクル☆フライト」が入ったみたいですね。今回のツアーは会場ごとに少しずつ曲を入れ替えてくる作戦みたい。奈々さんも持ち歌が増えてきて、いろいろと大変ですね。自分的にもどっちも聞きたいし。


 さて、明日はへきるの300回ライブですよ。サプライズは用意されてるのかなぁ?