F1第1戦@オーストラリア

 近年あんまり真剣になって見てなかったF1ですが、今年はなんかわくわくするものを感じて、予選・決勝と見てしまいました。いやぁ、スーパーアグリ頑張ってますねぇ。佐藤琢磨は予選10位、決勝12位。アンソニーも琢磨を上回る勢いですね。リザルトとしては琢磨より下だったけど。


 スーパーアグリの健闘と同じぐらい魅力に感じたのが、マクラーレンのハミルトン、ルノーコバライネン、ウィリアムズのロズベルグあたりの新鋭ドライバー。何あのハミルトンの走りw F1デビューでいきなり表彰台だもんね・・・。ジャック・ビルヌーブ以来というもんだからまた驚き。これからがすごい楽しみですね。


 ライコネンアロンソの争いも興味ない訳じゃないんだけど、なんかね。ましてやホンダとかトヨタあたりになってくると・・・。もうちょっと頑張ってくれないと、あんまり応援する気無くなっちゃう感じ。