四面楚歌。

 年度末まであと1週間ですねぇ。実質稼働日はあと5日なわけですが、とんでもない量の仕事を抱えていますw 異動するので、仕事をこなしつつ引継ぎのことを考えつつ・・・なのですが、ほんとに今週で終わるのか!?という追いつめられた状況です。結局今週末は土曜日も日曜日も職場に行ってあれこれとやってたんですが、焼け石に水だったようです。。。 深夜まで残業必至!な訳ですが、稼働日5日間のうち、送別会が2日入ってるという、完璧な危機です。さて、どうなることやら・・・。


 2月がすごく暖かかった分、3月に入ってから本来の冬のような寒さの日が多かったような気がします。今年は2月よりも3月の方が雪が多かったからなぁ。スタッドレスタイヤまだ替えなくて良かった。まぁ、今年はかなりタイヤにとってはもったいない状況であったことに関しては変わりがないですが・・・。たぶん2シーズン分ぐらいはタイヤの減りが進んでるんじゃないかと。。。