いまさら。

 あ・・・あづい。。。連日30度いっちゃってます。だけど、うちの職場のクールビズ夏至の22日から。おまけに室内温度が28度を超えていると思われるのにまだ冷房が作動せず。ということで、ヨドバシカメラで手に入れた880円のUSB扇風機がフル稼働しています。


のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

 いまさら「のだめカンタービレ」にハマりはじめました・・・。ドラマもアニメも見ていませんが、いろいろあって前述した気になっている女の子からコミックスを借りることになったのです(とりあえず1巻から10巻)。2時間足らずでまずは一気に3巻まで読破してしまいました。自分って、何かに手をつけはじめるとトコトンまでハマってしまうタチなので、あまり手を広げないようにしているのですが、まぁこれはこれでいいか。