終息。

 3月ですね。仕事もプライベートもいろいろとバタバタしそうです。


 今までかろうじてメールのやりとりだけで関係を繋いできたわけですが、ひとまず区切りを付けることにしました。
 やっぱり近いうちに食事をセッティングしたくて、それとなくお誘いをかけていたんですが、
「男の人に甘えすぎないでしばらく1人で頑張りたいから、男の人と2人で出かけるのはお休みにしたいし、メールもしばらくお休みしたい」との返事。
 これはまいったな・・・と思いましたよ。いろいろ思うところはあるけれども、こちらもずっと気持ちを張り詰めていたところもあるので、1回息を抜いてみます。ちょっと疲れちゃった。会わないことには何も始まらないと思うし。ちょっと距離を置いて、何かチャンスが出てくればもう1回行くだろうし、新しい恋が見つかればそれはそれだし、特に何もなければそれまでだったということで。